24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

龍力

今日は共益費等の支払いのため、定時早々に帰宅。
振込とかないし、隣保長だしで致し方なし。
問題なく終了して、よかったよかった。

今週で2月も最後なわけですが、今月は何かと早く通り過ぎた感じです。
まだ終わってないうちから何ですが。
特にこれといって何もなかったんだよなぁ。

しかし、健康なのはいいことだよね。
風邪を今のところひいてないし。元気なのは資本だよ。
そんな訳で、龍力をがぶりがぶり。

早く寝て、遅く起きる。
とりあえず、春先までは冬眠でもするか。
レモンティ的なものが飲みたい。リプトン的な何かを。ガブガブと。