24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ポテロング バター醤油

「ポテロング バター醤油」は中々侮れない一品です。旨い。
スナック好きには一度、食してもらいたい。サクサクいけるぜ。
まぁ、しお味あってのバター醤油だけれども。

キャラヒーローズ「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風〜後編〜」が発売!
早速、サンクスで買いました。3つほど。
ボスとキング・クリムゾン、リゾット・ネエロとガッツリ欲しいのが当たりました。
やったぜ、オヤジー! 6部も出るんですかね。待ち遠しいものです。
それにしても、リゾットは格好いいなぁ!

火曜はドラマの日!
NHK「タイトロープの女」と「本日は大安なり」と楽しんでみてます。
連続ドラマを毎週観るなんて「SPEC」以来じゃなかろうか。
「タイトロープの女」は今日が最終回でした。圧倒的な高岡早紀様でございました。
「本日は大安なり」は平岩紙さんが可愛いすぎる!うはー!

あー、やっぱり平岩さんだわ。
この可愛さは最高ですなぁ。
笑顔が眩しすぎる。雰囲気も好きやー。


今日の歩数:8289歩