24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ダークサマナーをプレイ

今日は大安、戌の日ということで加古川の日岡神社へ安産祈願へ。
あいにく天気が良くなかったけれど、特に待たされることなく祈祷してもらった。
これでまたひとつイベント完了だ。

帰りは寿司でも食べようと、与多呂へ。
ここのお寿司は絶品に旨い! 穴子なんて、特に。
少し値は張るけれども、ちょっと頑張ればたまには食べにいけるけれど、いつか月一回、腹一杯になるまで与多呂で食えるぐらい稼げるようになりたいものだ。
こういういい店にいくと特にそう思う。励みになるなぁ。がんばろう。

iPod touchで『ダークサマナー』をはじめました。
陣営はヴィリディス、IDは2522846178です。
始められる際は是非、フレンド登録してみてください。
お互い特典が与えられます。
初めてこのタイプ(?)のゲームをしたけれど、楽しいですなぁ。
ある程度、自分の中で区切りを付けなければ延々とプレイしてしまうな、こりゃ。
少し前ならゲームには分類されないようなゲームという印象。
見ているよりもやったほうが楽しいってのは、ゲームだから当たり前か。
地味に爽快感や達成感があるので楽しい。
結局、ゲームってそういうものなので、意外にアリです。
でも、クローンが多そう。
というか、これも何かを元にして作られているんだろうなぁ。
まぁ、パクりパクられ、楽しい物ができれば利用者としてはOKです。


今日の歩数:装着忘れorz