24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ドラフトギネス

GUINNESSのドラフトギネスで乾杯。
肴は亀田製菓の海苔ピーパックと枝豆。
ドラフトギネスはフローティング・ウィジェットちゅー白いタマが入ってて、クリーミーな泡を作ってくれるのだ。味もまろやか。
嫁さんの実家で、夕食はかき揚げをいただいたので、胃の辺りにはちょうどいい感じのまろやかさでございました。時と場合にあわせると幸せになりそうだ。

先日からプレイしている『ダークサマナー』。
レベル19で、ようやくシステムが理解できてきたような気がします。
編成とか色々と考えるように。全くもって効果ありませんが。
ログオフしているときに12回ほどボコられているのも最近知りました。おいおい…。
今日はフレンドも18名に増えたしで、魔神1体目を倒せました。
ヴィリディス勢力は日陰者なので、その辺りの救済処置は欲しいかなぁ。
まぁ、気長にポチポチするのは楽しい。
結構、中毒性があるので、止め時が難しいのです。

昨日噛んだ唇が酷いことになっていた。
今週の平日は休肝日としよう。週末には飲むだろうけれど。


今日の歩数:1632歩