24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ペプシネックス

今日はお酒は入れていません!
夕食は焼きそばと野沢菜漬けとペプシネックス
酒はなくとも不健康一直線な感じで、いやはやなんとも。
何気に肉類は摂っていません。おぉ、ベジタリアン仕様。

絶賛大ハマリ中の『ダークサマナー』
先日の補填アイテムが発表されました。
即受け取り、即消費で、ごちそうさまです。
しかし、相変わらず引きが悪いぜ。
未だパーティはショボショボです。トカゲとか、馬とか、な。
みんなが持ってるスキル持ちの強いのはいつ加入してくれるんだよorz
ま、まぁ、いいや。ボチボチとプレイしよう。

最近になって、家で作業中に音楽をかけてます。
手持ちの中から雑多にかけておる訳ですが、これ、いいですね。
気持ちにちょっと余裕がでる。
仕事中は当然かけれないし、そもそも音楽を習慣付けて聞くという事無いので家でもパソコン触りながらTVをつけるというスタイルを貫いていたわけですが、何気なくかけると良いもんです。

そういや、大学時代はゲームしながらCDとかラジオ聴いていたなぁ。
椎名林檎とか。まぁ、未だに聴くわけです。現役です。
嫁さんから節約お願いメールも着ていたし、電気代見たら一人なのに結構使っていたりで、寂しさを紛らわすだけならPCだけで事足りますな。ふむ。


今日の歩数:6183歩