24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

メンチの二重奏(層)〜味噌ソース

惣菜コーナーでたまに買う『メンチの二重奏(層)〜味噌ソース』2個入り。
二重奏だぜ、分かりにくいぜ、これ。層って自分で説明しているし。
しかし、何かが二層になっていて旨い。なにせ二重奏だからな、デュオだから。
あと味噌ソースがいい。普通のより断然、味噌ソースを選ぶね。
さらに半額なので懐にも優しいのです。2個で130円。
しかもカロリーは1個、404kcal! 404!!
もう、Not Foundだ、こりゃ。色々と見失った。
そんなこんなで、今日は休肝日。ヒントは体重計。

『ダークサマナー』を起動させると誰かが自分を招待者としてくれたようでアイテムが届いていました。やー、ありがとー。
知り合いなら連絡くれるように!フレンド登録しよう!
ここ最近の補填ラッシュが落ち着いて、いよいよ乱世がやってくる雰囲気。
生贄費用が二倍になる前に、かなり強化しましたが、さてさて。
パーティは、ようやくスキル持ちが揃ってきました。
先制を取れるようになったのはデカイです。
まぁ、こちらの第一波を防ぎきられると念仏の準備は一緒です。
一の太刀を外したら、後は潔くだ。恋と一緒だな、ははは…。

会社でAR技術の講習があった。
未来はいずれそうなるんだろうなぁと思うような内容で、勉強になった。
自分の子供は一体どんな目で世界を見るのだろうか。
いくら技術が進歩しても、結局のところ「人間」ということは変わらない。
昔からも、今からも、これからも。つまり、そういうことだろうなぁ。

本日の深夜にAppleの発表があるとか。すわ、iPad HDの発表か!?と色めいた。
Retinaと聞いて以来、ワクワクが止まらない。販売周期が気になるけれど。
そういや、モバイルPCは衰退してしまったなぁ。少し寂しい。
MacBookPro然り、iPad然り、凄く細かいところまで考えられているんだ。
がんばれ日本、イネは国産を応援しています。


今日の歩数:6727歩