24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ドライトマト

冷えたビールをグイグイ飲む。肴はドライトマトだ。うまー、あまー。
明日は休みだ。やったぜ、オヤジー。

溜まった録画を観ながら、グダグダする。
この機会に色々と消化してしまいたいところ。

『相棒』を観る。やはり面白い。
あと鈴木杏樹は最高です。奇跡だ、奇跡。

iPadの新型のサイトをじっくりと。
世間では残念感が出ているけれど、うーん、どうなんだろ。
初めて買う分にはいいんじゃあないか。見ていると欲しくなってきた。
まぁ、発売日に買う必要もない訳で。慌てない慌てない。
別にやりたい事を見つけてからでいいや。


今日の歩数:6428歩