24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

和・洋菓子舗 こよしのわらび餅

水道代を払い込みにコンビニへ。
ついでに嫁さん用に「和・洋菓子舗 こよし」で、わらび餅を購入。
ここのわらび餅は非常に旨い。熱い日本茶と食すとなおよろしい。

昼食は大阪王将で「揚げそばセット」を喰らう。
おみぞ筋の王将の揚げそばは野菜たっぷりで旨い。
王将は店舗によって変わるので安心出来ないのが面白い。
どこぞの店舗は天津飯にたまごのカラを半分入れてきたというし。
不意討ちに注意。腹はいっぱいだ。

夕方は嫁さんの実家で夕食をいただく。
とろろご飯や刺身など、平日の食事バランスも見習いたいものです。
健康あっての将来やでな。

しかし、今日はかなり歩いた。
大学時代はもっと歩いていたので、ちょっと衰えを感じた。イカンなぁ。
食事内容とか考えんと。

さて、ちょっと残っとる私事の作業を片付けますか。


今日の歩数:11350歩