24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

日生のカキオコ

けふはスクランブルで、o氏と日生のカキオコを食いに行く。
とにかく駐車場がない。あと、やたらと店先でかなりの行列を見た。
食べるまで何時間かかるのだろうか…。かなりゲンナリした。
諦めて帰宅しようとした時、自分と同じ名前の店を発見。しかも駐車場がデカイ!
すわ、運命か! 直感を信じて、この店に決定。カキオコを食す。
3月も今頃になってくると牡蠣もひとつひとつが、いい感じにデカイのだ!
しかもフワフワ!
牡蠣増量にすればよかったと思いながらホフホフと喰らう。また旨いのだ。
この店は期間限定らしく、3月いっぱいで一旦閉めるらしい。潔し。
本隊でもって、来年は強襲したい。カキオコ、覚えておきたい。

帰宅後、すこし睡眠をとってから嫁さんの実家へ。
こちらは551蓬莱の肉まんから牛丼の流れ。
この牛丼、牛肉を焼いて作るのだ。
煮込むものだと思っていたけれど、これがまた香ばしく、旨い。
牛丼かどうかはこの際、置いておく。唯一、旨ければいいのだ。
焼き牛丼が牛丼チェーン店から発売されたらパクられたと主張するね。

赤ちゃんが動いているのを確認できた。すっごいなぁ。
もうすぐすると、嫁さんと初めて会った日。
もうすぐすると、結婚した日。色々と感慨深いもんだ。
そして、月日は止まることなく流れている。またまた感慨深い。
始めるのに遅いってことはないのだなぁ。ま、一回だけだし、人生。

嫁さんの実家から帰宅して、ハイボールを飲みながら、しみじみ。
明日からもがんばろう!


今日の歩数:2135歩