24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

フライドポテト

出社前、今日は休肝日にしようと思った。
帰宅後、ビールを飲んでいた。よくあることだ。

思い起こせば、帰りがけのスーパーで冷食天国ふたたびがイケナイ。
枝豆、フライドポテト、焼きそば。しめて450円。
ちなみにフライドポテトはオレアイダのレンジでできるヤツ。
なんだかんだで、しっかりベジタリアン仕様。
こりゃ一杯いっときましょう、と。
いかん、明日は休肝日にしやう。乾杯!

肩こりが激しいので新スピード膏Sを購入。
常盤薬品工業株式会社が作り出した最高の無臭性温熱プラスター、だと思っている。
一回、肩から上に腕が上がらなくなった時があった。
その時にパートのお姉さんに貰って使用して、その効果に感激。
万全の信頼をおいている。早速、今夜から貼ります。
こういうのがあるとちょっと気持ち的に楽になる。オススメだ。

最近、朝が早くなった。
日の出と共に起きて、二度寝をするのが楽しくて仕方ない。
願わくば、もっと質のいい睡眠がとりたい。ぐっすり、ってヤツを。
ちゃっちゃと寝よう。