24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

つけ麺の達人と娯楽、大いに語る

最近は日の出が早くなったのか、目が覚めるのも早くなってきた。
午前四時には目が覚める。早起きの楽しみがある。二度寝だ。最高だ。

よく仕事をしたから、今日は「つけ麺の達人」記念日。
そんな訳で、夕食は「つけ麺の達人 濃厚豚骨醤油」を喰らう。
トッピングはメンマとネギ。コレ以上は贅沢というものだ。
濃厚豚骨醤油はよく買っているので、そろそろ違う味にも挑戦したい。
和風鶏塩だれ、見つけたら買うぜ?
最近、ステマのような記事になってしまうのはご愛嬌。
食べ物が楽しみなのだ、最近は特に。

3月14日は嫁さんと初めて会った日。
あの時はドライブして、ガネーシャというインド料理店でカレーを食べたんだっけ。
懐かしくもあり、また昨日のことのように覚えている。
二年の年月は早いものだと思う。いや、早い。
記念日は大切にしたいものです。

ブログをつけ出してから、はや二ヶ月。
帰宅してから一日を思い返すのが楽しくなってきた。
あとライフログをつけるというスタイルに馴染んできた。
いいじゃないの、こういうの。なにかが自分の中で積み重なってきた。

続けていれば何かが生まれる。
色々と考えたり、思いついたりする。
昨日思いついた『俺と調味料 −旅と調味料外伝−』(仮)はしっかりと形にしたい。
あとはTRPGやらゲームとかをテキストに変えたいもんだ。
少しづつでも続けていきたい。もちろん、勉強も。

頭をつかうって、安上がりな娯楽。
娯楽は楽しまなければ。


今日の歩数:6505歩