24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

焼きそば、二身合体

トップバリュ『焼そば スパイシーソース』。
お値段(98円)といい、麺の硬さ(!!)といい、なかなか侮れない。
冷凍食品なので、調理が楽なのだ。帰宅が遅い最近、助かっている。
しかし、今日は遂に禁断の扉を開けてしまった。
そう、二個だ、二個同時に作ったった、食ったった。
この達成感、満足である。

ブラタモリ観てたら、ちょうど都庁のヘリポートに登っていた。
おー、なんか感動です。
都庁といえば、真・女神転生では東京大洪水後に入れるところですよ。
ヴィシュヌとラーヴァナ親子のいるところです。あぁ、懐かしい。
TVで観る実際の都庁もダンジョンしてました。

じゃりン子チエ OPの『バケツのおひさんつかまえた』を聴いて目頭が熱くなった。
アレ、いい歌ですよねぇ。 なんか、元気でた。

今日の歩数:6926歩