24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

残骸

帰宅したら午前0時も10分を回ってましたよ。
明日の学会への出展とか色々と作業していたら遅くなってしまった。
しかし、いい仕事をしたのでウィスキーで祝う。乾杯!そして、残骸。

で、そんな時間帯にもかかわらず強烈に腹が減った。
冷蔵庫に眠っていた白菜の浅漬、スーパーで買った味付け玉子、堅焼きポテトチップが今日の生贄だ。喰らう、喰らう、美味しいと思ってひたすらに喰らう。
白菜の浅漬がこんなに旨いものだとは、この年になるまで分からなかったけれど、いやいや、旨いよこれは。酒の肴は、あっさりしたものが増えてきた。渋く育ちたい。

しかし、びっくりした。
ありのまま、今起こった頃を話すぜ。
スーパーでトップバリュの焼きそばを買って、帰宅。
夜も遅いので食べずに冷凍庫に入れようとしたら、既に焼きそばが入っていた。
な…何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…、頭がどうにかなりそうだった…。

まぁ、物忘れなんですけど。

明日は早く帰ってきて、がっつり飲もうと思う。
おやすみ。


今日の歩数:8014歩