24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

かつを酒盗こそ、至高。

f:id:ta710mo:20120318215833j:image:medium
ついに手に入れてしまった、しいの食品の『かつを酒盗』
探しに探して、ようやくボン・マルシェ姫路店でやっと見つけた。598円也。
しいの食品のサイトによると、その昔、酒盗を召し上がられた殿様が「まるで酒が盗まれるようだ」とおしゃられたことから酒盗と呼ばれるようになった、とのこと。
その一品が、ああ、ようやく、この手に…。
これで晩酌の楽しみが更に増すというもの。ぐへへ。

録画していた映画を観る。
『新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜』と『第9地区』。
心配していた鉄人兵団は思っていたよりも悪くなかった。
ベースがしっかりしていているものなぁ。前作もよかったし。いいリメイク。
第9地区』は、よく出来てた。
今も似たようなものなのかな。寂しいね。

で、日曜洋画劇場シャーロック・ホームズ』を観ている。
アイリーン・アドラーは可愛いのう。

明日は消化試合のような一日のイメージ。
気を抜かずにがんばろう!
さ、その前に、かつを酒盗が俺の酒を盗んでいくぜ!
酒が、加速する!?


今日の歩数:8299歩