24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

休肝日は何処に。

ビールは、やはりキリンかアサヒですなぁ。
ずっとキリン党でしたが、スーパードライの旨さは身体によく馴染む。
タバコは止めれても、酒は止められねぇ!タバコ、吸わへんけどな!!

昨日開封した『かつを酒盗』、めちゃくちゃ旨い。
塩辛ではトップクラスになる旨さ。その辺の塩辛では太刀打ちできないと断言する。
逆に言えば塩辛系が無理な人は、ごめんなさい。しかし、それは損してるんだぜ。
4〜5kgのカツオから30〜40gしか取れない胃・腸を使って長期塩蔵熟成して作っているのだもの。旨くないわけがない。 アツアツのご飯にかけて食べてみたい!
こういうのが俺の贅沢なんだよ、こういうのでいいんだ、俺は。

今日は予想したとおり消化試合のような一日でした。
明日は部屋の片付けをして、午後からは嫁さんと過ごそう。
この休みを最後に3月の残りを駆け抜ける、予定。
やる時はやるだけですよねぇ。

iPod touchの中の曲の整理をしたいんだけれど、中々時間が取れない。
この休みに完了させてしまいたいところだけれど、さてさて。

光宗薫、初めて観た。

モデルの方がいいじゃないの、ピンで。そんなイメージ。
(追記:あぁ、モデルでしたか。やっぱり)
なんちゅーか、野心値の高そうな美人デスネ。
三国志で言えば、鍾会なイメージ。女性だけど。
…ん、鍾会か。結構好き。そもそも俺の好きそうな顔ですよね、ズキューン!

とか言いつつも、いまだにAKB48、よくわからん。歳か。
積極的に調べんでなあ…。たぶん、その程度だろうさ。

酒のほうが、好きです(ポッ


今日の歩数:6253歩


【追記】
酒を盗まれた! いつの間にか減ってる、酒も、酒盗も!!