24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ビールグラス100円

100円ショップでビールグラスを購入。もちろん、100円です。
ついでにキャラメルシナモンシュガー等も買う。これの紹介は、いずれまた。
帰宅して冷えたビールを注ぐと、いい感じに泡を作りつつ黄金がグラスを満たす。
飲む、旨い。グラスに注ぐことで味もまろやかに。
あれ、ビールってば、こんなに少なかったっけ?
これが困ったことにグイグイ酒が進む。飲み過ぎになってしまうのだ。
戯れに買ったグラスでもコレということは…。
これはいずれちゃんとしたグラスかジョッキを買わねばなるまい。
固い誓いを胸に、ゴクゴク…。

今日は相棒 Season10の最終回。
帰ってこれないので、ビデオにとりました。
今度、楽しみに観よう。ミッチー!

もうすぐ新年度、こりゃ頑張らねばだ〜。
色々と始めなければなるめぇな。
気持ち的にも新たにせねば。


今日の歩数:7243歩