24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

これはいけねぇ!

調子にのって酒を飲んでいたら、体重がエライことになっていたので禁酒する。
そう書いている今、既に飲んでます。ハラショー!

blogなんざァ、こんなもん、酔っ払ってないと書けないですよ。
しっかし、本当に体重がまずいので、来週からは当分休肝日にしようっと。
嫁さんと、パートのおねぇさんからも若干注意されたので。
休肝日を成功させるには秘策があるのでござるよ、ふふふ。
まぁ、酒の味を覚えるまでは酒の力に頼ることなく過ごしていたので、どうにかなるんじゃないですかね。そもそも、酒は楽しい時に飲むべきだ。最近は自棄酒が多かった。良くないですよ、これは、ねぇ?

今日は久々に早く帰宅する。
で、酒盛りを始める訳ですが、上記の理由から途中で切り上げた。
現在、Macを立ち上げシコシコとblogを書いているわけです。
今日は雨がよく降った一日だったなぁ。窓がない部屋で仕事しているので気候を感じることがあまりないのですが、感じ感じで。
明日も天気はよくないのかね。やれやれだよ。

『仕事考』を書かなければと思いつつ、時が経つのが早いものだ。
中々に思い通りに行かないものです。意識しないとダメですな。
というか、大体Macを立ち上げた段階で酔っ払っているのでいかんともしがたい!
それも明日までだけどな! 休肝日さえ開始できれば!!

さて、文書を書くことは自分の考えをまとめるのには良い事だ。
これからは積極的に行なっていきたいものだ。いいもんだよ、これは。
21時にも関わらず眠くなってきた。
欲望には素直に従おうとしよう。寝る。


今日の歩数:6374歩