24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ツバスの刺身

ツバスの刺身が見切り品だったので購入。
旨い、旨すぎる! しっかりとした脂身が既にハマチ並といってもいい。
出世する前から旨いな、こりゃあ。
明日から休肝日に入ろうかと。なので、今日はガンガンいくぜ。
家呑みなので、いつでも酔いつぶれてもOKだ。ふあはは。
こういうこともあろうかと、とりあえず赤ワインを一本買っておいたのだ。
こいつでいくぜ、グデングーデン。

録画していた『相棒 Season10』の最終回を観ている。木村佳乃、可愛いなあ!
それ以上に鈴木杏樹だぜ。可愛いすぎる。
なんてこった、ありゃあ女神か、女神だ、女神ーズだなッ!
ちくしょう、ガッデム、ジーザスフラッシュ!!
悶絶しながら、楽しみに観よう。

小耳に挟まれていたけれど、身体を冷やす食べ物が悪いとか。
よーし、これからは蕎麦を食うぞ、食うぞ。
うどんも美味いし、そばも美味い。うーはー、春はもうすぐだ。


今日の歩数:7156歩