24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

いよいよ3月も最終週

年度末スなぁ。
今日は午前中はグダグダして昼から日曜営業している市役所に資料を取りに行ったりして所用を処理していく休日。
午前中は春の陽気がきていたけれど、午後からはそうでもなかった。
現在は年度末、来週から4月。早いものだ。

ジュンク堂に行くと継続購入している漫画の新刊が数冊出ていた。
実は今月から更に購入数を減らしている。結婚したら趣味はどうなるか、のひとつの帰結といったところ。そう、趣味の規模縮小を行なっている。単純に購入数を減らすだけだから惰性で買っているシリーズを打ち切ればいいのだ。とりあえず、一般的な解決法で成果を上げつつある。やはり王道が一番なのだ。
それを台無しにするかのように目の前に美味しそうな人参が垂らされたのだから、たまったものではない。買いも買ったり、3冊。もやしもん11巻、神様ドォルズ10巻、ワールドエンブリオ9巻。十分に満足な買い物なのでした。
あー、まぁ、九ヶ月に一度とかの発刊スペースなので、これぐらいは放免して欲しいものだ。そういうときもあるの。

年度末、であるからして、必要なのはそう、来年度の目標立て。
ここ一年、結婚を機に色々と試行錯誤してきたけれど、そろそろ形にしていきたい。
あと今年から人間ドックを受診することになっているお年頃。
今朝、体重計に乗ると小さく悲鳴をあげるハメになっていた。いかん。
これだけ短期間で上下するのは俺かロバート・デ・ニーロか、だ。
体重を落とすよりも、健康を向上させていきたいところだ。

遅ればせながら『相棒 Season10』を観たわけですが、消化不良感。
あと神戸尊、結構好きだったんで、このままフェードアウトは非常に寂しい。
TRPGに例えるならPCが無茶したのでNPCになってしまった感じか。ギギギ。
次の新相棒も含みで、今後の展開は非常に楽しみです。それにしても続くなぁ。
たぶん、次の新相棒がSeason的にも最後な気がする。
Season15ぐらいで完結と予想。何年先だよって話ですが。


今日の歩数:7852歩