24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

飲み過ぎた

好き勝手、飲み散らかす。
もちろん、明日は出勤日。

現在、アサヒスーパードライ500mlを二本飲んでゴキゲンです。
酒の肴は、柿ピー、枝豆、たこ焼き。

いやー、なんだ、チクショー、色々と人間は考えているだなあー!

俺は、俺は人を駒のように考えるってのはどやねんって思うのね。
組織ってのはなんだろうな。人と人だろうさ。
じゃあ、人を育てるのが組織を育てるってことにならんかね。
どうなんかねー、そうじゃないんかねー、そういえなくもないんかねー??
それを決めれんのかよ。ま、決めるって、大変やろな。
それは分かるけどさ、わかった上で言うけどさ、どやねん、と。

俺は、寝る。


今日の歩数:6456歩