24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

指が痛い

先日購入した「ファイティングコマンダー3 PRO.」と「どうぶつしょうぎ」が到着。
仕事上がりに実家に取りに往復。疲れた。

「ファイティングコマンダー3Pro.」で早速スト4AEをプレイ。
うむうむ、こりゃ中々素晴らしいんじゃあないの。
さすがSCE公式ライセンス商品といったところか。
久々に指が痛くなるまでプレイしちまった。
パッドに慣れてきたら、かっての全盛期を取り戻せるか?!

「どうぶつしょうぎ」は、いい買い物をした。
これは楽しそうだ。誰か対戦しようぜよ。神の一手(違

明日は洗濯物や掃除などなどを予定。
あと温泉とかで肩を揉みほぐすのだ。頭痛が酷い。

嫁さんがちょっと風邪気味らしいとのこと。
季節の変わり目なので、気をつけて欲しいトコロ。

実家との往復で前方の自動車の急ブレーキに伴い、こちらも急ブレーキを踏む。
改めて車の運転には気を付けたい。というか、気をつけて欲しい。うむむ。

本日で今年度も終わり。明日から新年度ですな。
公私ともに、がっつり地盤は固めたので、あとは更に積み重ねるのみ!
明日はゆっくり休んで、週明けから頑張らねば!!
忙しさの軍靴が聞こえる…。


今日の歩数:8182歩