24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

彩チキン南蛮重

今日は凄い風が吹いた一日だった。台風並み。
隣のビルの壁が飛ばされるなど、結構洒落にならない状態が一日続いた。
嫁さん曰く、窓の外を大きい看板が飛んでいた、とか。
直撃すると笑い話では終わりそうにない。
こんな時は自宅待機の指示を出社間際まで待っております、上司殿。

再び肩こりが半端ない。
いよいよスピード膏も効きが悪くなるほど、肩凝りすぎ、頭痛すぎ。
ストレッチでどうにか騙し騙しやっている。うむむ。

晩ご飯は「彩チキン南蛮重」を喰らう。半額バンザイ。
あとサラダをがっつり喰らう。
もちろん、今日も休肝日だ。3日目だが、長く感じるぜ。
昼食でよく利用する量り売りの弁当屋でも、トレイを小型に変えた。
一日約200円の節約。
食べる量が減らせて、懐にも優しくなる一石二鳥。まさにミラクル。
別に満腹になる必要なんてなかったんや!
ダイエットというと変な緊張感が生まれるので、慎ましく生きていこう、そう思うようにした。そう、アルコールなんて、贅沢品ですよ。
飲まなくても死にはしないんだ、あはは…。
でも、仕事上がりの一杯は最高ですよね!

あとは運動をどうとるか、だな。さて、どうするか。
まぁ、通勤で往復40分も歩けば十分な気もする訳で。

とりあえず、節約してなんか買おうっと。


今日の歩数:5928歩