24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

グダグダ

今日は帰宅後、即乾杯。
やはりビールは旨い。

というのも明日は職場の決起集会(?)らしく、上司に飲みに連れていかれる訳で。
まぁ、そんなもので休肝日が破られるぐらいならば自ら破ったね。
どうだ! わはは!! 何人にも縛られねぇぞ、あぁ?!(35歳

そろそろ桜も咲き始めるような陽気が満ちてきました。
春はそこまで来ている感じです。花見に行きたいものだ。
そんな訳で、さー、そろそろ仕事で修羅場が開始される予感がしています。
もーやだー。
でもまぁ、ただストイックに職務を執行するしかないかぁ。

『HUNTERXHUNTER NO.30』を購入。
やっぱり面白いなぁ。漫画読んでるとホッとするよ。
疲れてるんだな〜。寝とけと言われれば、ずっと寝とけそう。


今日の歩数:9681歩