24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

新聞を読む時間という贅沢

新聞をとっている、読売新聞。
実家は神戸新聞をとっている。まぁ、それはいい。
新聞をゆっくりと読む時間というのは非常に贅沢だ。
それが朝なら尚更よい。至福といっていいんじゃあないか。
これが朝からネットのニュースサイトだと締まらない。そういう世代なのだ。

新聞を読んでいると、仕事で忙しくネットを見ていると見逃している情報が入ってくる。それを脳の栄養源にする。いいねぇ。

今日などは鳩山由紀夫の一連のイラン訪問関係が面白かった。
周囲が止めるのに始末におえない阿呆な行動をする。さすがだ。歴史に残るわ。
イラン側にいいように利用されて、捏造だと声をあげるとかね。
こういう人が一時とはいえ首相していたのだよなぁ。
そりゃダメだわ、日本。がんばろう、日本。

あとソニーの赤字、5200億円。ははは。なんだこりゃ。
どこかで気づくだろ、普通。訳が分からないよ。

そんな訳で、新聞。
読む時間の確保が難しいんだ。面白いのに。
ようやく本当に楽しめる年齢になってきたと思う今日のこの頃。

夕食は賞味期限が切れてしまった讃岐うどん
がっつり喰らう。腹壊す。やっぱりかー。


今日の歩数:6217歩