24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

言ってみたいセリフ

「こいつを営倉にぶち込んでおけ」
「ここは俺に任せて、先に行け」
「君の家の古い暖炉にもこれと同じ紋章があった。そして、この石にも」

こういうことを言える職場はないものか!さぁ、さぁ、さぁ!!

そんな訳で、今日も無事に帰宅。
部長の下ネタに付き合っていたら売上あがんのか、ってなもんで。
ちゃっちゃと帰宅。ありがと〜した、おつかれ〜した。

ようやく水曜もオシマイ。
あと2日、どうにかして乗り切らなければ。
ちょっと疲れているのだ。

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を視聴。
これ、キムタクがひとり気持ちよくなっている映画ですな。実に清々しい。
あと思った以上に森雪役の黒木メイサが良かった。
しかし、何よりも松本まりか、だな!(したり
イスカンダル、意外と近いな…。

Amazonで、超像マスコットストラップ のイギーを予約しましたぞ。
Ver.A、Ver.B、両方共ォ! これはいいものだ、楽しみだ。
是非ともシリーズ化して欲しいものですな。

さて、明日に備えてちゃっちゃと寝るか。


今日の歩数:6619歩