24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

夜長を楽しむ

ムショーに蕎麦が食べたくなったので、夕食は蕎麦。
明日の職場の有志による花見&焼肉会が無くなった、っぽいのでお酒を飲みたいトコロでしたが、今日は休肝日。我慢しろ。

ソーシャルゲームとか、色々と楽しんでいるけれど、なんかこー、終わりのないゲームが増えたなぁという印象。モンハンとか、楽しみだしたら延々終わらない。
昔に比べて、がっつり腰を据えて楽しむゲームが減ったような気がするなぁ。
大作RPGなんて、かれこれ長いことやってないし、やる時間もない。
こりゃじゃあイカンので物色をしていますが、痺れるのがないのだ。
そういやAmazonから「魔法使いの夜」の支払い連絡が来ていた。
ようやく発売だものな。しかたあるまい、コンビニに振込に行くか。

最近、ちょっと夜更かしがすぎる。
昨日は早めに寝ようと思っていたらサンテレビでアニメ『ヨルムンガンド』をやっていて、つい観てしまった。前言撤回。不覚。
原作を読んでいるので、一番の収穫は今月に最終巻が出るとのCMを見たぐらいか。それにしてもアニメ、絵が綺麗だなぁ。この調子で頑張って欲しいものです。
声の印象はあんなものかなぁ。SR班の黒坂だけはガチ。


今日の歩数:6900歩