24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

さくら祭り

今日は近所の「さくら祭り」に行ってきました。
嫁さんと久々のデート。
午前中は曇り気味でしたが、昼からは快晴に。
気持ちよい天気の中、嫁さん手作りのサンドイッチを食べてご満悦。
本当にいい一日でした。ちょっと疲れてしまった。

兵庫県姫路市 さくら祭り20120415

思えば花見なんて滅多にしたことなくて、花見といやあ焼肉屋にてバラ肉を見るとかそういうのしか知らなかったなぁ。今思えば、アレ、なんだよ。
しっかりした花見なんて25年以上やっていないんじゃあアルメイダ商会。
花見て、飯食ってするのが、あんなにも楽しいものだとは! 花見って素晴らしいな!
子供が生まれたら、親子で行きたいもんだ。
あー、なんか人並みの幸せ。

嫁さんを実家に送って行ってから秘蔵していた『姫路城サイダー』を飲む。
製造者はキンキサイン株式会社。おぉ!
味はサイダーというか、こりゃ同社のラムネ味っぽいような、気がする??
瓶入りの安心感。すっきりとして飲みやすい。ちょっと炭酸が抑え目かな。
まぁ、とりあえず一本目ということで。
まだご当地サイダーは二本残っているので、楽しみに飲みたい。


今日の歩数:6560歩