24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

本降り×大荒れ×がぶ飲みビール

だからなぁ、ミスして責任転嫁とかダサいから止めろや。
しかもてめぇ、役職付きだろうが、情けねぇわ。情けねぇ。
お陰で酒がうめぇわ。酌が止まらねぇよ、バカめ。

そんな訳で、上司が不甲斐ないので晩酌がススム君だよ、バカ野郎。
なんすかね、アレ、なんすかね。
理解できないっすわ。理解できねぇ。もー、知らん知らん。

しっかし、上司とガチンコでやり合うと酒が美味いわ!

大体、見てる視点が違うっつーの。
探しているものが俺は問題の解決方法、あんたは自身の責任回避方法。
そんなにまでして守るほどの役職かよ。くだらねぇ。

矜持を持てよ。妥協すんなよ。責任感持てよ。余裕を持てよ。

朝早く出社するだけが能かよ、アホか。情けない、本ッ当に情けない。
体力勝負だけの芯なしワーカーホリックの相手は本当に情けない。
百歩譲って俺に当たるなら筋も通るが、俺の部下に当たるの止めろ。
部下の愚痴を聞くっていう、俺の無駄な仕事が増えるじゃないか。
これ以上、仕事を増やさないでください。

あなた、社畜ってヤツですか。それ、流行ってんですか。
残念ながら、あなたの信じる組織はあなたをあまりよく思っていません。
てーのいい駒程度です。残念賞。
結局のところ、組織なんて総合的な貢献度です。驚くほどドライです。
同じドライなら僕はアサヒスーパードライをもう一本飲みます。

てめぇの主張なんてビール飲んで三秒で忘れてやらあ。おつかれさんっと。


今日の歩数:6795歩