24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

こりゃ、やっちゃう時の目

明らかに残業になるので昼休みにジュンク堂へ。
ジョジョリオン2巻』『ヨルムンガンド11巻』を購入。満足。
昼からも仕事に励みましたとさ。やっぱり漫画はやめられない。

これからカメラ関係もスキルを上げていきたいなぁと、ぼんやりと思う。
というのも、先日のさくら祭りの撮影が楽しかったから。
あと先日酔っ払ってAmazonでカメラをポチッている。
うむむ、Goサインを出すだけなのだが、うむむ。
レンズ買うよりも、今回のように欲しいレンズ付きの本体を買うほうが安い場合があるから困る。完全にホイホイ状態。まずい、非常にまずい。
物欲センサーが完全に反応している。バキバキくる。
パチンコ行って負けたつもりで、とか言い出すとまずい(パチンコやらないけど)
まぁ、デイトレに失敗したつもりで(デイトレやってないけど)。
そう考えると安い気持ちになるから不思議、不思議!!
ちなみに寝る前に二晩も悩んだので、もうこの欲望は開放してやってもいい頃合い。

思えば夕食がここまで出石城下そば、だ。
四夜連続とは自分でも驚きだ。
でも、旨いから仕方ない。今日もじゅるじゅる、うまうま。
とろろ付きが嬉しい。

今日はとにかく、ただただ慌ただしい一日だった。
たまには面白いもんだ。
制限時間のない仕事はダラダラして嫌なのだ。
制限時間のないスーパーマリオなんて、なぁ?
といっても、あくせく忙しなく仕事するのはもっと嫌なのだが。
程よい緊張感はスパイスだ。(ドヤ顔


今日の歩数:7135歩


*追記
ヨルムンガンド』完結ッ!
1巻を本屋で見て購入してから、はや数年。楽しませてもらいました。
このシリーズを読めたことが宝物です。
心残りといえばエコー。あと黒坂(故)。
贅沢を言えば、11巻の巻末のArtWorksはカラーで収録して欲しかった。
これは画集が出る伏線でしょうかね。今から楽しみだ。
そして新作『デストロ246』!伊万里ですと!?
『Ordinary±』の世界かぁ。あー、単行本派には待ち遠しいなあ。
今年の年末年始ぐらいには1巻が出るんだろうなぁ。うわー、たまらん。
高橋慶太郎、最高!バンザイ!
これやから、やっぱり漫画はやめらんない。