24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

今日は家事処理メインで。

今日は主に家事をメインに処理した一日でした。
朝もはよからすき家で牛丼をガッツリ。
帰ってきてから風呂掃除、トイレ掃除等などをガッツリ、キレイキレイ。

昼から実家に帰って『魔法使いの夜』『PEN E-PL2』を回収。
こいつらはゴールデンウィークに、じっくり楽しもう。

実家に帰った際にオヤジと久々に話し込む。楽しかった。
オヤジとは結婚の前後からよく話をするようになった。
子供が出来たとなってから更に。
この歳になったってのもあると思うけど。お互い丸くなったのかな。
家族は大切にしたいものだ。それは今後も変わらない。

嫁さんの実家で夕食をいただく。
もう毎週のお約束になっているなぁ。
子持ちのエビを刺身でいただきました。卵って緑色なのな。
身が締まっていて、シコッシコで旨い。
筑前煮も旨かった。

帰宅後にウトウトしていたら、こんな時間。
休日が終わってしまった。やれやれ充実してて、楽しかった。
最近はE-PL2を衝動買いしたりで、お金を使いすぎたので節約しないと。
明日から頑張ろう、頑張ります。はよ寝よ寝よ。


今日の歩数:5837歩