24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

Amazonとポチと俺

Amazonで、これでもかと欲しい物をカートにぶち込んで先程ポチッてきました。
6,000円程パチンコでスッたが、帰宅するとどこかの誰かから欲しい物が一式揃って送ってきていた。
もしくは、オヤジ狩りに遭遇したが6,000円で事なきを得た上に欲しい物を配送してくれた、とでも思えば今日はスッゴい気持よく眠れそうですよ、あはは。

今回買い込んだのは先日購入した俺の二本目の魔剣ことE-PL2用の装備一式。
とはいえ、今年に入ってカメラにビデオにとかなーり絶好調に金をまき散らしているので、さすがに我が迷いのない一撃、アマポチに戦慄している。
何かに行き詰まれば、Amazonでポチッとな!で解決やッ!!

……やぁ。

最近、夜更かしはするわ、酒に飲まれるわ、Amazonに貢ぐわとやりたい放題過ぎやしないか、俺。ちょっと自制が必要になってきている。ストレスをためない様にしなければ、懐が持たないよ。これ、本気で考えなアカン。

今日は部下の代わりに上司に怒られたりと大変でございました。
まぁ、別にそれで部下が奮起してくれたので結果、万事順調。それでええねん。
長い目で見たら十分に元が取れるわ。と、信じている。

怒られるの、芝居なんですけどね。


今日の歩数:6085歩