24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

母の日

今日は母の日。
という訳でウチの実家には苺大福、嫁さんの実家には玉椿を持っていった。
結婚するまではこういうことをしたことがないので昨年今年と楽しませてもらった。
来年はどうするか。結婚してからの親孝行は大事だと改めて思った一日でした。
こういうのを楽しめるってのは大事だなぁと思いました。
別にプレゼントがどうとかじゃあなくて、結局のところ気持ちなんだろうなぁ。
それぞれの記念日は気持ちを改める機会。
時が流れても大切にしたいものを思い出すキッカケなんだ。
かなり適当に過ごしてきたけれど、このタイミングで思い出せたのはよかった。
まぁ、父の日のスルーぷりはいずれ自分にも返ってくるのだろう。
今から楽しみだ。ははは。


今日の歩数:1019歩