24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

東京スカイツリー

東京スカイツリー、本日から開業とのことです。
また一歩、サイレントメビウスの世界に一歩近づいた訳ですよね。
サイレントメビウスは面白かったなぁ。子供ながらに東京タワーが高層ビル群に埋もれるようにして建っていたのがインパクトありました。
そういう光景がいつか、現実になるの、かも?!
こうしている今にもサイクロトロンが東京の地下に建設されてるんだ。胸熱。
磯崎 真奈は許せても、藍菁は許せない。そんなお年頃。
まぁ、彩弧 由貴には勝てないですけどね! あはは!!

ギンギンに冷やした麒麟淡麗〈生〉を風呂上りにゴクリ。
今日も一日、頑張ったのでこれぐらいの贅沢はさせてもらおう。

というのも、かなり手持ち物件が多くなってきている。
明日も客先での打ち合わせ等、サービスの説明を行わなければならない。
楽して儲けることはできないので、地道に刻んでいくしかないのが現状だ。
RPGでいうところの、レベル16ぐらい。まだまだ序盤、かな。
逆に言うと伸び代が84ほどある。かなりある。
まだまだ伸びていけるのはありがたい、と思うほうが気が楽だ。
気楽に行きたいものです。その辺りのコントロールはしっかりとしたい。

昼休みに近くの文具屋に行く。
そこでアピカの『紳士のノート』なるノートを発見。
本文用紙がシルクのようなスベッスベのさわり心地。
思わず購入しそうになるが、あいにくと持ち合わせがなかったorz
ノート一冊買えない35歳に情けなさを感じるとともに、是非ともいつかゲットしたいものだ。というのも、お客さんとの打ち合わせの時のノートは自分にあったものを使いたい。男子たるもの打ち合わせ中でも、気持ちに余裕を持ちたいものなのだ。
その前に、備蓄しているノートを使っていかなければ。
使ってナンボの道具たち。ちょっと高級なノートが宝の持ち腐れにならないよう、しっかりと消費していきたい。どうもコレクションで満足してしまって駄目だなぁ。
ガシガシとアイデアを書き綴りたい。


今日の歩数:5937歩