24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

残業とビームライフル

シャー! 元気か? 俺は元気だ、シャーッ!
ここ数日、連戦連戦で快適な残業ライフだ。だんだん壊れてきたぜ。

3DSがキテいるのかもしれんぞ。
ソウルハッカーズのリメイクに真・女神転生4とかなり乗ってきた。
これは期待できる流れだ。俄然、興味がわいてきた。
本格的に購入を検討しなければなるまい。万札が唸る、財布が飛ぶぜ!

我々の世代、30代半ばならば戦場に行くときはビームライフル一丁で出かけたものだ。では聞くが、手前の股間にビームライフルはついているのか?
ビームライフルだと思っていたらビームスプレーガンだったということはないだろうか。もう一度、じっくりと股間に手を当てて考えてみて欲しい。
そして、そっと遠慮がちに引き金を引いてみるといい。
ビームは出たか? 出たら病院行けよ。俺は、ちょっと出た。

そんな訳で、大人しく寝ます。


今日の歩数:?