24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

キャラクター

や、ども。英霊イネタナです。
6月になりまして、さらにエグい進捗をおっかなびっくり歩いている今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕はと言えば、栄養ドリンクの飲み過ぎで、黄金水が見事な黄金です。若干、中毒状態なのかもしれません。栄養ドリンクを摂取していないと不安です。やれやれです。
仕事の方は、お客さんの無茶な要望にも応えつつ自社の意味が分からない会議に出席などして日々コツコツと寿命をすり減らし、それをお金に変える業務を行なっています。糞忙しいです。イェ〜イ!

今日、打ち合わせで駅南の駐車場に車を止めましたが、その際にパーキングの主っぽいご亭主の暇そうで眠そうな顔面に言いようのない、何かよくない感情を抱いてしまったのは必然だったのかもしれません。パンチのない話ですみません。

6月ということで、このblogも約半年間更新したことになります。
人生で、この飽きっぽい僕が長期にわたって更新した初めてのblog。

振り返ってみると色々とあった訳ですが、しかし、未来に生きる僕には関係のないことです。今回、半年を迎えるにあたって考えたことはひとつ。

それは僕のキャラクターです。

そろそろキャラクターを確立していきたいところですよね。
半年といえば小学生なら9〜10月ぐらい、ちょうど運動会を終えた辺りでしょうか。
クラスの中のキャラクター(立ち位置)が定着する頃だと思います。

そろそろ確立したい。

まぁ、このblogは日々の有ること無いことを綴る、劇薬にも毒薬にもならないあるサラリーマンの日常を描いたフィクションな訳です。
そんなストーリーにおいて個性は非常に重要なのです。

という訳で、色々と試行錯誤してみようと思います。
とりあえず着地点は見えませんが、今日はここまで。

では。


今日の歩数:?