24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

空と枕は高く。

やあ、どうも。地獄から戻ってきたイネタナです。
先週の半ばから昨日までトンデモ進行の中、今回も勝ってしまった訳でして非常に気分がいい毎日を過ごせそうな雰囲気すら漂う今日この頃、皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょうか?
ようやく枕を高くして眠れたのは昨日からです。完全勝利、完全燃焼。

睡眠時間は非常に大事なものでして、それを削ってまでやる仕事って何かね。
でも、それでもやらなければならないのがサラリーマンのSAGA。
極端な話、仕事中に何度失踪してやろうと思ったことか。

まあ、いつも通りやな。

そんな訳で、一挙に二山越えました。拍手。
相変わらず糞忙しくはありますが、プレッシャーが半端ない状態からの開放はありがたの極みです。手持ちは程々で消化していく予定です。頑張るぞっと。

さて、人が数回意識を飛ばしてしまうほど多忙な毎日を過ごしていても当たり前のように世の中は回っているわけで、Mac Book Proの新型が出ていたりする訳です。Retinaディスプレイてマジか、嗚呼。
欲しいけれど、現在のMBPのスペックを引き出せていない現状では贅沢というものでしょう。それ以前にお金がありません。文無しです。

ふとAmazonに目を移してみますとOLYMPUSのカメラが阿呆な値段でセールされていたりと、物欲を刺激してきて困ります。残業代が出る身であれば、確実にご褒美云々と理由をつけて飛びついていたところです。
儘ならぬものですな。今では質素倹約を旨としとります。
それ自体、別にいいんだけれど。

でもまあ、それでも寂しいので本屋にて『血界戦線』5巻を買いました。
ささやかながらのご褒美ってヤツです。
しかし、相変わらず面白いので困る。俺には十分すぎる。

さて、明日も頑張りますか。
漫画で心の栄養は充分満たされたのだ。うむうむ。


今日の歩数:6077歩