24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

一難去って、また…かよ

お疲れさまです、イネタナです。
一難去ってまた一難、なんて言葉が可愛くなるぐらいの多難状態でございまして、まったく首が回らない日々を過ごしております。
代休を取らしたいのか、それとも新たに代休ストックを増やしたいのか、いまいちよく分からないのですが、個人のそんな思いとは別に歯車のように仕事は積まれていくのでした。潰されないように消化していきます。合掌。

それにしても社内の上司よりもお客さんの方が、こっちの体調等を心配してくれるのはいかがなものかと思うわけです。組織として。
実際、去年の今頃、入院してますからね。疲労とか過労とかで。
ウチ、というか、この業界、まっとうにブラックだと思います。
こういうのを楽しめる人になりたく…ないものです。早死するわ。
憎しみとか苛立ちとかも糧に成長していきたいですな。
一番強い原動力だと思うわけですよ、そういう感情に直結する部分は。

ワーカーホリックにはなりたくないので、明日と明後日はがんばろうと思いました。
日曜は色々と忙しいので出社しません、絶対に。あしからず。

知らない間にiPhone版の『真・女神転生2』が発売されていた訳で。
買ってもプレイ時間が確保できないので保留中。
アレってエミュかなんかで動かしているんですかね。
ちょっと値段が高いので、どうにかしてほしいものです。よー出して350円ぐらい。
『真女神転生if』が出たら、ちょっと財布の紐が緩んでしまうかもしれん。
それでも高いなぁ。
安くて良質なゲームがあるから1200円はどうしても躊躇する値段。
もっとも、昔はもっと高かった訳ですが。
真・女神転生は思い入れもあるシリーズなので3DS版の4も期待したいところです。

嗚呼、話が尽きないけれど眠気がやって来ました。
明日も俺にとっていい一日でありますように。


今日の歩数:3869歩