24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

また再び一人暮らし

やあ、イネタナです。
嫁さんの出産に伴い、また一人暮らし生活に突入しました。週末婚状態。
不思議、でもないのですが、やたらマンションが広く感じられます。
思った以上に寂しいものです、一人暮らし。ははは。

もし自分が世の中でひとりだけになったら、と考えると胃の辺りが痛いです。
まさか自分がそういう考えをしてしまうというのが、なんとも歳をとったなぁと。

別にひとりでも生きていけるやん、と思っていたけれど、「生きていける」という言葉の深さが身にしみます。
生きているという定義というか、ネットして、漫画読んで、飯を食っているだけでは確かに生きているけれど、生活していないというかなんというか。言葉足らずなので察していただけると助かります。

友人Fの結婚が決まり、自身の子供も誕生する。
色々と動いている感じです。

政局や大津のイジメ問題等など、テレビを見ていなくても新聞とネット見ていたら世の中のざっくりした動きも伝わってきます。
その中にいる自分。
しっかりしないといけないなぁと凡百な意見を改めて噛み締めるわけです。

改めて、明日からしっかりしないと。