24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

梅雨明けと猛暑日

三連休も終わってしまい、今日から憂鬱な日常に戻りましたイネタナです。
凹んでいても状況が好転しないので、あまり考えないようにしたいところ。
考えて終わっているなら苦労していないよな。
考えていても日が暮れるだけでした。

午前中は移動して客先打ち合わせ二時間。
移動中にバイバスが事故渋滞でエライ目にあった。運転には注意したいものです。
帰社すると数年来担当している物件の窓口のMさんが退職とのメールが。
色々と世話になった。最後にありがたい言葉をいただいた。
寂しくなるなぁ。

仕事は山積しているけれど、集中力が持たないので帰宅。
といっても、かなり遅いです。

帰宅してハヤシライスを作る。
といっても、ハウスのハヤシライスの素を使ってだが。
時間を見つけて料理を習得したい。
腰が重いのがイカンな。イカン、イカン。
冷やして冷凍して使いたい。

この三連休はiPod touchの整理が出来た。完全にじゃあないけれど。
しかし、まさか三日かかるとは思わなかった。
もうちょっと管理方法はしっかりしたい。
といっても、そうそう増えないだろう。

明日はガッチリと仕事して早く帰ってきたいものだ。
自分の時間が足りなさすぎる。がんばろう。