24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

塩キャベツと唐揚げ

ども、イネタナです。
今日は久々に塩キャベツ炒めと唐揚げ、ビールでご満悦です。
それにしても仕事が全く片付きませんよ!あはは。

そんな感じでロンドン五輪を見ながらヘラヘラしている訳です。
で、おもむろに愛用のMBPを立ち上げ、iTunesでお気に入りの音楽を鳴らしながらblogを書く。贅沢だ。贅沢微糖だ。幸せ。

惜しむらくは、あまり生産性がないことぐらいか。
といっても、文書を書くと少し思考を整理できるのでありがたい。

ここ二ヶ月の仕事は怒涛の日々の連続だ。
さらにプライベートもなんやかやと忙しい。
まったく参ったものだけれど、覚悟はできている。
日常の幸せってヤツを見逃したくないものな。

そんな訳で。

仕事ガッツリ、私事ガッチリ。

仕事は役職者特有の事務処理が増えた。
当然、手持ち物件もこなして行かないといけない。
まぁ、お金がいるのでカッチリした仕事を心がけたい。
客が喜ぶ、俺も嬉しい。

先日、コンビニに行くと視線を引きつけられた。
散々迷ったがジョジョヒーローズ6部、買ったった。
ジョリーン、アナスイ、ウェザーと欲しいのが手に入ったのでヨシ。
小遣いの自分にはキツイものがあるが、満足だ。
こういうものは大体、後から手に入れるのはほぼ不可能に近い。
欲しいと思ったときが買いどきなのだ。

打席に入ったらバットは振らなければならない。
後悔をしない生き方。持っていなければならない、バットを。
次の打席があるかどうかは分からないのだ。
今を懸命に。