24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

四日目と初日と抱負

連休も四日目になればダラダラとしてくるもので、新年を迎えてもどうということもなく。昨日の記憶が曖昧だし、29日に至ってはなにをしていたのか思い出せないわけで。ダメだ、ダメだ。休みは刻み付けてこそ休みなんだ。やることは沢山あるのだ。

【ひとひ後記】
今日は朝からグダグダ。
元日ということもあり、ゆっくりした一日の始まり。
新たな年なんてのは例年そうだ。ゆっくりとするに限る。

昼はゲス猿にて購入したオイルサーディンを使ってパスタを作ってもらった。
キャベツとオイルサーディンのパスタ。
塩コショウで味付けてあって、これが旨い。幸せ。

昼からは娘と遊ぶ。
大を漏らしたので洗う。育児は大変だ。本当に。

夕方から嫁さんの実家へ挨拶に行く。
夕食はすき焼き。がっつり喰らう。
酒は帰りの運転があるから遠慮した。当たり前だが。

帰宅したら相棒の元日スペシャル『アリス』を観る。
やっぱ面白いな、相棒。
初見だが、波瑠が可愛いな、チクショー。

そんな感じで、元日は過ぎていく。
今年は『健全』を抱負に色々と取り組んでいきたい。
うむ、やはり一年の計は元旦にありだ。しっくりくる。

明日もきっちり頑張ろう。