24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

三脚と正月休みと挨拶リレー

今日は新年の挨拶回り2日目。
主に僕関係。嫁さん、お疲れさん。

【ひとひ後記】
朝から掃除、洗濯等をひと通り完了させる。
もうどこが休みなんだかわからない。

祖母の家、ウチの実家と挨拶リレー。
娘と祖母の写真が撮れたのが何よりの収穫。
そういや朝に羽子板と鏡餅と家族で写真を撮ったなぁ。
先日購入した三脚が大活躍。いいね、三脚は。
スマホのカメラじゃこうはいかない。
カメラ装備も充実してきたと独りごちる。ふへへ。

挨拶回りの結果、とにかく色々と貰う。
ありがたや。

明日の予定を模索するも世の中は正月休みなのであった。
最近は正月休みに関係なく店が開いているものと思っていたけれど、個人の飲食店等は4日から営業らしくサイトを見て回ると休みばかり。そりゃそうだ。正月の三が日ぐらいはゆっくりしたいもんなぁ。仕方ないので明日は手料理を頑張ることとす。
初詣ぐらいは連れて行ってあげたいものだ。人ごみがなぁ…。

明日も頑張らねばだ。