24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

CS2とノロと心労会議

新年始まって2日で感じの悪いことをいうとかさ。
職場は常に戦場だったりします。やだねー。
しっかり仕事して、ちゃっちゃと帰るに限るな。
まぁ、会議で二時間拘束されるのは何かの罰ゲームか?
新人を管理職2名が叩くだけで40分って、こっちは暇じゃねーんだぞ!

【ひとひ後記】
そろそろAdobeのCS2祭りも一段落といったところでしょうか。
無償提供じゃないので、気をつけたいところ。
ネットなので色々と情報が飛び交っています。
使おうと思えば使えるわけで、なんとも取り扱いに困る状態ではある。
ユーザー登録しているユーザーだけでいいんじゃないのかい。
一部噂では英語版は正規購入者のみ云々の表記がない状態だとか。ホントかよ。
それはともかくとして、どうしてこうもやり方がダサいのか。
そもそもがややこしいったら無いですよ。悪手ですなぁ。

年越しで依頼していた仕事が在宅さんから届く。
どうもノロウィルスに感染して酷い年末年始だったとか。
うーん、注意したいところだ。

明日は会議で遅れた分の作業をがっつりしやう。
で、さっさと帰宅。コレだ。

健全生活:73.9kg
健全会計:集計中