24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

データ回収と会議と夢の中

あと一日行けば二連休…。
長い、長すぎるぜ、休みへの道。

【ひとひ後記】
午前中は客先へデータ回収で出張。
帰社後はシコシコ業務消化。
全くもって疲れるぜ!
明日は会議だ、ヤダー。カエリタイヨー。
昨日今日とちょっとお疲れ気味なのでした。

娘の夜泣きが活発に。
今朝などは四時に起きて抱っこして、としていたら嫁さんの呼ぶ声が。
ん?と思ったら布団の中だった。
何を言っているのかわからねーと思うが、単なる夢の中だった。
どうやら僕ぁ四時には起きたらしいが、もういいでと言われて5秒で寝ていたらしい。
なるほど、抱っこしていたのは夢の中だったか。がはは。

今週末の休みはがっつり休むどー!