24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

最初と龍力と悔い

なんとか今年最初の一週間を終えることが出来た。
手持ちの混み具合は、もうジタバタしても仕方ないので来週じっくりと処理していこう。とにかく人に仕事を振っていかなければ身がもたないぜ!

【ひとひ後記】
無事に一週間が終わった記念に『龍力 本醸造 誠龍』を購入。
早い話が夢いっぱいのワンカップ酒というやつだ。
こいつをチビチビやりながらblogを書き書き。最高の週末だ。
三連休じゃないことなんて些細な事ですよ。
休みってのは、要はどれだけ充実した時間が過ごせるかどうか。
年末年始の九連休を体験した結論だ。

鬱の新人は、どうやらかなりの重度らしい。
自分の部下だったらもう少しマシな環境を作ってやれたんじゃないか、と考えるのは結果論なんだろう。それにしても、どうしてこうなったのか。自分に出来たことがあったんじゃないか。
考えだすとキリがない。それだけ悔しい。うーむ。
それにしても5人目ってどうなんだよ、組織として。大丈夫か。

明日明後日とじっくり休んで、来週もがっちり仕事だ。
寝よ寝よ。