24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

食い過ぎとライブ感と100円ショップ

月曜の休みもオツなものでリフレッシュ。
天気が悪かったのは仕方ない。

【ひとひ後記】
昨日、今日ととにかく旨いもの尽くし。
カキオコ、カニスキ、ほうとう、トンカツ、etc。
いやー、食った食った。食い過ぎた。
また食えるように明日からも頑張ろう。

『ダークサマナー』のイベントをやっていると同僚から支援が。
何度か助けてもらった。なんか面白いなぁ。
ライブ感? こういう楽しさがソーシャルの楽しさなのか。いいね。

健全会計をスタート。
がっちりキメるぜ、小遣い帳。
欲しいものは特にないけれど、貯めて何か買おう。
目標は大切だものな。

昨日プレゼントされた手袋を早速使用してみた。
やっぱり温いなぁ。大切に使おう。

100円ショップに行った。
厚手のゴム手袋とブックエンドを購入。
厚手のゴム手袋を装備。これで水仕事も万全だ。
例えるなら水属性に耐性がついたようなもんだ。
ついでに購入したブックエンドのお陰で机の上も片付いた。
机。ほとんど居間に居るので、まぁ、気持ち気持ち。

今週は実稼働4日なので激しくなりそうだ。
うぉーーー!

健全生活:74.3kg
健全会計:1,684円