24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

夜泣きとトラブルと本

とにかく最近の疲れは半端ない。

【ひとひ後記】
最近は娘の夜泣きで睡眠時間がピンチだ。

今日もさっさと帰宅するはずがトラブルで1時間帰るのが遅れた。
順繰りに寝るのが遅くなってしまう訳で。これはイタダケナイ。
あと睡眠不足から昼〜夕方が眠い。いつものころだけれども。

木下半太が足りないので『サバイバー23区 東京崩壊生存者』を購入、そして読了。
話の舞台が舞台なだけに、どんでん返しがいつもよりちょっと弱いかな。
ただキャラクターはいつものように立っていたので安心して楽しく読めた。
ちなみに斎藤貴夫編が一番好きだ。特にゆっこさん、もとい卑弥呼様。
嗚呼、本の話をしていたら、今日は『ニンジャスレイヤー』3巻の発売日じゃあないか。2月は道満晴明フェアもあるしな! こりゃ大変だ!主に懐が。

さっさと寝やう、寝やう。
O氏には明日、メールを返そう。遅れてすまん、すまん。

健全生活:73.4kg