24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

説教と疲労と本音

忙しいような、そうじゃないような。
でも、やっぱり忙しい一日だった。

【ひとひ後記】
部下に1時間半も説教。
さすがに疲れ申した。頼むぜょ。

自分に心がけていることは「出来るか出来ないかを考える」んじゃなくて、「どうやったら出来るか」を考えること。とは言うものの、ねぇ?
引き際はやっぱり大事です。本音と建前。頭を使おうぜ。
出来ないことは出来ないってのを見定めるのも大事ですよ。

『信長のシェフ』のエロニンジャに苦笑い。こっち
これだよ、深夜は、これだよ。
いいよね、くのいち。いい。体育座りのくのいち。

さて、明日は講習会か。
受付を任されているので、それだけはしっかりしないとな。
寝よう、寝よう。