読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24 Spears :)

本格派どさんぴんエンジニア探偵 たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

Rootsとアロマとブラックと。

日記 料理の虎

料理の虎、今回は番外編です。
ちょっと変わった体験をしたのでメモ代わりに書きます。チラ裏、チラ裏。

午後の読書を楽しむために「ルーツ アロマブラック」を買いました。
なにせ読書をするにはカフェインが足りなかったので。
非常に美味しく、また読書も楽しめたのですが、ひとつ困ったことに。

トイレに行くたびに小便からルーツアロマブラック臭ッ!

それはもう大変。ちょっと恥ずかしいぐらい匂う。
あまりの「まんま感」にトイレのたびにニヤニヤ。
もう僕自身がルーツアロマブラックといっても過言でないぐらい。
飲んだものが僕の中で更に増えて出てきている感じ。
チームに入ってきた新人に飲ましてしまいそうなぐらい香る。
歯をクラゲにしなくてもイケるぐらい。ぐいぐいイケる。
これが止まらない。夜になってもアロマブラック。どれだけ香るねん!
で、このCMである。

う、うむ。キャッチコピーに偽りなしだな。
それにしても強く香りすぎだろ。
さしずめ、コピ・ルアクならぬ、コピ・オランだ。

ネットで見ていたら人工香料が原因だとか色々と載っていました。詳細不明。
発売しているJTでも記載があった。こちら
知らなかったなぁ…。
身体にいいか悪いかはよく分からん。
まぁ、一度ぐらいは自分がコーヒーメーカーになるという体験はいかがでしょうか。
Roots飲んでGo、である。