24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

風邪と叱るとやりたい事

ここ2〜3日、風邪っぽいので早めに寝た。
今晩で回復してしまいたいところ。
喉の痛みと咳ぐらいだったのは幸い。
娘にも感染っていないのでヨシとしよう。
それにしても風邪の時は温かいものを食って寝るに限るなぁ。
今回も、そば、うどん、そしてポカリスエットで乗り越えた。

【ひとひ後記】
部下を叱る日々。信じられない間違いが頻発している。
たぶん中学生でもここまで酷くない。否、小学生でも…。
本当に頼むぜ。

スケジュールが圧しているけれど、これといって進まず。
教育関係の仕事が増えたのが時間圧迫の元。
GTDを実施するチャンスなんだけれど休みがない。

この数日の早寝の間に色々とやりたい事がまとまってきた。
ざっくりと、動画を作りたいぜ、と。
月1〜2日更新で1本15分程度の動画で、企画内容は…、等と妄想が広がる。
ちょっと落ち着いたら作ってみたい。
google+とかでも思っているサービスがあるなら、使ってみるのもいいかも。
一昔前ではかなり予算が必要だったことがPC一台で出来るようになっている。
しかも無料で。これは使わない手はないってゆー。
もうちょいしっかりと調べて予定を立てよう。

考えだすと気持ちは逸るが、今は風邪を治すのを優先しよう。
おやすみなさい。